8月6日(晴) おおつちありがとうロックフェスティバルへ!

いよいよ、あさって!

おおつちありがとうロックフェスティバル・Chie Takahashi TIMEは!

じゃじゃんっ!
20170804-233601.jpg

ずーっと、こういうことをやってみたいと思っていました。

震災後に臨時の災害FMなどが立ち上がったりして(役割を果たした、と放送を終了したところもあるけれど⇨まさに上の「おおつち災害FM」などもそう)、いろんな方の身近なところにラジオ、になっているといいなぁ、なんてことを思いながら。でも待てよ、と。こういう方々が一同に介して何かをする(した)ことが、ワタシが絡む案件では少なくとも、なかったなぁ、と。

そうじゃん!

ありフェスも無料で楽しめるイベントです。そんなイベントで、まさに、無料で楽しめる放送・ラジオでおしゃべりする人たちが集まって何かやるのが、うん、いいじゃん!

そんなワタシの発想に、2つ返事で「行きましょう!」と言ってくれた、ありフェスの実行委員。

あとは…やるしかない。絶対、楽しくなる予感しかない(^^)!

こちら、先に自分のブログにアップしちゃいますー。毎年、ケセンロックの出演者は落語の高座のような「めくり」が用意されていて、出演アーティストが記されているのですが。2日間の大トリを飾ったMONOEYESのめくりを描いていた、kozちゃんにお願いして描いてもらいました(^^)

 

そしてそして…この日は、この日だけのスペシャルがもう1つ!

20170804-210806.jpg

ありフェスでトリを飾る、SA。ボーカル・TAISEIさんの思い出の味を販売します…って同じことしか書いてないすね(笑)!

もう期待しちゃってください!ありフェスではワタクシ、そんなわけで売り子もがんばりまーっす!!!

8月6日、大槌で会いましょう!
20170804-210834.jpg

あー楽しかった♡みんなと飲んでね、もうメッチャ元気!最高な同年代、今週は素晴らしい出会いと素晴らしい飲み会ばかりでした。追って書きます♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.