最後にゃなんとかなるだろう♪

きのうの対バンは素晴らしかった〜♡

20170727-093931.jpg

笑って笑って、盛り上がってツイストして、ヨサホイ(土佐ホイ!)して…

こういうのが2バンド出演するまさに「対バン」だよなぁ、っていうライブだったし、いくつになってもこうやってライブできるのがやっぱりカッコいいし(それは音楽業界に限らず、どんなことを続けていようとも言えると思ったし)、フラカンの最近の曲にはやっぱりチカラをもらえるし、ニートビーツはやっぱりもっとポピュラーになってもいいクオリティの音(+トーク)なはずなのに、ならないのが日本ぽいというか(今の、この立ち位置がワタシ的には好きではあるけれど)。もうね、ニートビーツがバラすフラカン内輪トークには爆笑!トークだけでもきっと成立した2組だったと思う(爆)!

さいごの さいごの さいごには だいたいなんとか なるからよ!

さいごの さいごの さいごには ぜったいなんとか なるんだぜ!

って、フラカンの歌詞を口ずさみながらきのうは帰った。「盛岡(2デイズ/来月)、来るでしょ!」って(グレート)マエカワさんに言われて「もちろん!」とつい言ってしまったが…(しかしこの2デイズの対バン、竹原ピストルさん&G-FREAK FACTORYですもの。もう、これは全国的に見てもありえない…!!!)

そもそもこのライブのタイトルに『ハイエース兄弟、2台で80万キロ』とあるのですが。2バンド、一緒にハイエース買ったんだと。そこでマナベさん(ニートビーツVo)が、値切って買った話とか今、思い出しながらでも一人爆笑できる!そのうちフラカンが言う通りで、『黒いジャンパー(ニートビーツの定番曲)』ならぬ、『白のハイエース(実際の車はシルバーだって言ってたけど)』なんて曲ができたりしてね、うんゼッタイ作ってほしいなぁ!

しかしこの日のニートビーツも、春先にバースデイと対バンした時に見た感じの、イキイキしたキラキラがあった。対バンがどうかでこうも違うのか!と正直思うほど。きのうのライブは2バンド通しでノーカットで映像化してほしい!絶対買う!マナベさんと圭介さん(フラカンVo)の並びを見ながら三杯はメシ食えます!爆!

20170727-094011.jpg

そんなライブの前日は。なんだかんだ、今シーズン初めてのプロ野球公式戦へ♪

20170727-094020.jpg

メンバーがおなじみすぎる件(爆)♪

なんで7/25に行ったかというとだねー…

20170727-094026.jpg

わかるかな?

20170727-094103.jpg

年に何度か開催される、神宮球場の生ビール半額ナイターなのだ!

この日は1杯350円。エビスビールの樽をかついだお姉さんばっかし狙って呼び止める♪

20170727-094110.jpg

いちおうこちらも飲まなくてはね、『山田ハイボール』!

20170727-094116.jpg

試合開始からちゃんと見てましたが、トミちゃんの野球知らないレベルにただただ笑う…「あ!アウト3つで変わるんだ〜!」…ホントにその感じを生実況したかったです!!!

今にも泣き出しそうな空でしたが、この日はお天気が幸い持ってくれてまさに「ビール日和」でありました(^^)

5回裏が終わると花火が上がるのも夏休みシーズンならでは♪

20170727-094123.jpg

このモニターの映像に癒されたよ。笑

(こちらは写真上手なモリタニアン撮)

20170727-094130.jpg

球場に座って花火鑑賞する、つば九郎+つばみ+ドアラ♡

(このぼやっと感が否めないヘボい写真はオレっち…同じスマートフォンなのになぜこうも違う…)

20170727-094136.jpg

つば九郎のサインがあったよ(本物か!?)!

この夏、もう1回くらい野球は行きたいな〜ハマスタとかいいな〜♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.