第3回 野蝶の会inトーキョー♪

某日。表題の件、開催@神宮外苑ビアガーデン♪

20170624-153334.jpg

食べ飲み放題でございます。キリンビールの経営?らしく、キリンビールが5種類ほど、かつ他のアルコールもオーダー可能なのが嬉しい。あとは焼肉をじゅーじゅー。しかし予約が取りづらいのも分かるわー、この開放的な空間は◎!

おや…!!??

20170624-153340.jpg

ZOのゴーグル焼けがダサすぎる件(爆)!!!

そんなZOからこちらをもらってこの日はカロリー制限(になってるのか?飲み食べ過ぎなきゃいい話なんだが。笑)

20170624-153346.jpg

ほうほう☆

20170624-153353.jpg

日食なつこ嬢のもともとのファンだった、こーすけはウハウハで見てて気持ちが悪い(笑)!接近しすぎだろーよ、それ!!!

…ということで日食ちゃんの曲をお届け♪

いやしかしこの頃よりもまた一段と、女性としても輝いて磨きがかかっているなぁ、とこの日会って思ったのでありました☆

しかし前にインタビューでオンエアした通りですが、ドラムのkomakiさんが言う通りで、「日食なつこは覚醒しました」よね、間違いなく。とは言えここ1年くらいはライブを見に行っていなかったので、今後のツアーを心より楽しみにしているのであります。覚醒したその後、もう期待しかない♪

20170624-153359.jpg

今回は総勢9名!新たなメンバーも入ってイイ感じ!ということでどんどん増えていけばいいなーと思っています、またの名を『岩手県人会inトーキョー』!

まっここまでがあくまで1次会でございましてー…

岩手県人会ですもの、もはやここに流れ込むのがマストみたいになってます(笑)♪

20170624-153405.jpg

はい日食ちゃんも自分の出身地にシールをペタ☆

日食ちゃん(この日はプライベートの貴重な出で立ちよん♪)も噂にウワサは聞いていたそうですー、『イワテバル』にて自分の楽曲がよく流れていることを。この日も仕込みなんかなく日食ちゃんヘビロテな中(笑)、はい二次会スタート!

20170624-153410.jpg

もうですねー、最終的に爆笑したりなんだり、話した内容の記憶がありません(笑)!でもそんなのワタシだけでなく、この日の会計を取り仕切ったY嬢(今さら名前を伏せてあげよう。笑)が翌日、「私が会計で皆さんのお金集めたらしいんですが、そのことを全く覚えてないんです…」という有様です。某ペチンは朝起きたらカプセルホテルに泊まっていて、「どうやってカプセル取ったのか、チェックインしたか、記憶がないんです」と言っていた…あ、あはは、みんな、アホやー(^^)!!!ただ楽しい、ただ飲む、以上。最高な会です!

さ、そのうち次回のお誘いが来るような気がしますわ…ふふふふふ♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.