ロコのPV秘話(猛爆)♪

さてさて昨日も書きましたが。locofrankの新しい曲『intertwining』のPVにちらりとワタクシ、‘Radio Friends’として参加いたしております♪

某日。

20170623-093430.jpg

三脚を立てて、今のご時世iPhoneで撮影できちゃうんでそのセッティング…だがしかし、三脚がiPhone対応になっていない(笑)、まず三脚にうまくiPhoneをはめるのが一苦労…しかしながら、学祭みたいな感じを思い出したりしてスタート前からなんか楽しくって仕方なかったっす(^^)

20170623-093437.jpg

トミちゃんからの差し入れ水。しかし…

これがですね、通しで踊るとですね、もう1回でですね…(ゼェハァ)、もうですね…大変なんすよ、これが!!!やってみると大変なのが分かる、ってヤツです!水が一気になくなりましたわよ(爆)!

そんなワレワレの努力(だってみんなで会う前にも家で各々が練習はしてたからね!)の結晶がこちらに!

 

何テイクか、夕暮れまでがんばりました。でも意外に、どんなこともそうだったりするんだけど、いちばん最初のテイクがいちばん良かったりするんだよね(笑)。

そんなあとの、お疲れさんビールはメッチャ、めーっちゃうまかった!!!
20170623-093523.jpg

牛まつり♪

こちらのお店は、昨年のクリスマス三連休に我がRadio Friends忘年会をしようとしたところ、たかだか3人でも…予約がないとお店に入れない!ってな状況を救ってくれたお店です(笑)。そんでもっておいしいし。特にお肉!写真はないけど、牛肉のお寿司も必ず食べる(そんでもって、これくらいのお肉がちょうど良いお年頃。笑)!

20170623-093529.jpg

お店の大将も入ってもらって写真撮りました(^^)

分かります?ワタシ、Tシャツ変えてるんですけど。これ、実は2回着替えてるんです…かなりの汗だくになりました。ダンス効果はすごいよ、マジで!

まぁもともと確かに、「Radio Friends」はFMヨコハマのご縁ですが…

この2人に会って思うのは、「できない」とか断るよりも、まずは行ってみようやってみよう楽しんでみよう、っていう姿勢があって、そこが好きなのです。だから、今回のタイミングはこの2人しか思いつかなかった。

トミちゃん(左)はワタシが知り合った頃はこの手のバンドの音楽なんてほとんど知らなかったし、ロコ‘フランク’をロコ‘ファンク’と言ってたりしてた人なんですから。笑。それが今やまぁ…ワタシよりもフェスとかライブとか行ってるんじゃなかろーか?見えづらいけど、盛岡・いしがきミュージックフェスのTシャツ着てるからね♪

モリタニアンもそう、まったく聞かないよね…?というHawaiian6のライブとかも最後までちゃんと見て、「あの音響はいいですね〜」とか、ま視点が違うけど(爆)、誘われたものは自分なりに楽しむところがあって、あと飲みなんかもそうだよね。ワタシとかは「このメンツだと…」と考えて断ることがあるけど(そりゃああるよ!)、モリタニアンはそれがない人なんですよね。尊敬するくらいっす☆

これからもよろしくね、Radio Friends(^^)!!!

20170623-093535.jpg

先週もまたこの面々とは飲みに行きー。相変わらずブレない晩杯屋にて。宝くじが当たったらゼッタイここでロマネコンティを飲むって決めてるのだ!

さてさて。

このロコの新曲は、ファンの皆さんによるダンスバージョンのPVも公開されております。こちらがまた、い〜いんですわ!なんかね、愛がある。そしてかわいい!こちらも是非ゼヒ、ご覧のほど!

(最後の最後のロコの面々にも笑えるので、最後までどんぞ♪)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.