valuable☆

今日は朝から茶柱が立った(喜)!

20170604-091611.jpg

今週はざわざわ、忙しかった中のハナキンはこちらへ♪

20170604-091618.jpg

お店の名前の通りでレーベル・K.O.G.A古閑さんが始められたお店!大きなテレビでライブ映像が流れてるのもすごくイイ!今レーベルで大人気のKEYTALKのポスターがお出迎えしてくれます。

しかし飲食店ですもの。そんなことより何より、居酒屋メニューがおいしいんだって!ということで行ってみたんですが…

バツグンに美味(^^)!だし巻玉子なんてつぶっつぶの明太子がこれでもか!ってくらいに入ってたしね。お酒もちゃんとシモキタ価格でお財布にやさしい!

ってなわけでこの方と、遅ればせ〜の2017飲み会って意味合いもあってね♪

20170604-091624.jpg

新宿ロフト・ヒグチ女史。ここ最近、年始に浅草の神谷バーに行ってたんですけど、今年はなんだかんだ行きそびれているうちに、こんなお店もオープンしたってことで予定変更。しかしですね、別に会ってないわけじゃないんですよ。だってロフトのMCも今年、すでにさせていただいてますしー、でもこういう場で話せることというか、こういう場でベラベラ喋ってしまうことって本当にある不思議(笑)。もうね休む間もない4時間のマシンガントークでした。まだ話せるもん(爆)!バンドのことや音楽のこと、が圧倒的に多い中で、そりゃあ女子ですからここだけの話とか、まぁ尽きませぬ。いやーもうマジで元気でた(^^)!

そんな感じでワーワー喋ってたらBRAHMANのコーキさんもいた件。「最近も会ったばっかじゃん!」「来週、宮古でね!」と言われる幸せ。さらに某お洋服ブランドの方にもバッタリいう、下北マジックですねこれは☆

去年はヒグチ女史の運転で茨城ひたちなか・ロッキンに行ったこともあれこれ話して懐かしい。「ちえさん、今年も行こうね!スイートラブシャワー(山中湖)とかどう?」…それ、いいなぁ!安心ドライブで行けたら最高でしょうよ!!!

20170604-091630.jpg

ヒグチ女史に会う前には取材で池袋へ。池袋は…今回ほど迷ったことはない(苦)。地図アプリをもってしても改善されない方向オンチよ。ということで取材終わりに駅に向かっていたら駅前にこんなお店が!?という、古くからの洋菓子店が。ビルの9Fで駅前の喧噪を眺めながら(と確かに入り口に書いてあった)昔ながらのショートケーキの味にマジで癒された。800円でなんとも素敵な癒しでした☆

20170604-091635.jpg

週末のきのうはこれまた癒し。お天気が良かったので、多摩川行ってゴロンとしてました。梅雨入り前の貴重な日々のお天気が続いてますね☆

来週の宮古もこんな感じのお天気でお願いします(^^)!!!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.