エイプリルフールも終わりました!

ということで。下記ブログに関して、ウソ偽りないことをここに宣言いたします!!!

某日。

20170404-111310.jpg

おっぱい星人との邂逅。

…いや、そんな表現しますけども、仕方ないですよね(コチラ)、笑笑。

ワタシにとっては(いや、フラワーカンパニーズというバンドが好きな方なら誰もがそう思っているはず)スゴい方で、あぁようやくお目にかかれた!という日の飲み会で、おっぱい星人が登場でしたからね…爆

先日。武道館にコレクターズ先輩のライブを見に行ったら実はいろんな方に会場でバッタリ会ったりして、そんな中で、「え?お二人は知り合いだったんですか!?」ってなことから、こんなメンバーで飲み会となったのでした♪

20170404-111316.jpg

Oさんとしておきましょう(あ、どちらもOさんだ。まぁいっか)。Oさんはですね、ワタシが震災後に東京に出て来たことをなんとなく察したらしく、飲み会を催してくださった方の一人です。お世話になりっぱなしです、本当に。

そんなOさんと、おっぱい星人がなんと!旧知の仲とのことで!げー世の中、業界せまい!!!

ということで会合となりましたが、まぁ楽しかった楽しかった!笑った笑った!ひとしきり新宿で飲んで、渋谷にタクシー移動っつうオトナな飲み会。「明日が早いから早めスタートにしましょう」と言ったはずが、終わってみたら終電に近かった件。楽しいというのはそんなものです(^^)

20170404-111321.jpg

豚!

20170404-111327.jpg

馬!

20170404-111333.jpg

オレンジレンジ(渋谷のお店はバンドが打ち上げで使うお店で、あんなポスターこんなポスター、いろんな方が来てるお店であった)!そうそう、先日オンエアの、ナレーションさせていただいたオレンジレンジ特番ですが、最終的に視聴が40万人を超えたとのこと!でも本当に本当に、良き番組だったのですよ。これ、この特番で終わらなくって、いろんなことがまた続いているので、またブログでも報告しますね。そしてそういう仕事をしている武藤さん(映像ディレクター)の背中に追いつきたくても、どんどん離れていくばかりだ…

さて。この日の飲み会で決まったことがあります。

この3人+FM岩手・Sディレクター(実はこの2人とふかーい繋がりがありましてね。この世界、業界、やっぱりやっぱり狭い!!!)で、バンドを結成することになりました!

バンド名は、

いきものか かり

です(^^)!

注)いきものがかり ではありません!

to be continued…….

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.