明日(6/19)は萬福night!

今週、所用があり岩手に帰っておりました。

そして明日また、ぴゅーっと岩手へ向かいます!

20160618-105245.jpg

いよいよ1か月後にはKESEN ROCK FES

‘大船渡フリークス ラコスバーガーで昼間っからダラダラと好きな音楽かけながらバーガーやらスーシーやら天ぷらやら唐揚げやらeatしながら一ヶ月後に迫るKRFのテンションをみんなで上げていけたなら。と考えております’…主催者のツイートをまんま引用すると、そんな趣旨でのイベント(=萬福night)、開催でっす!

ライブハウスって…と思っている方も安心してくださーい!明日はDJとしては素人の人間が自由にCDで音をかけまくる日なので、音量の調節もたぶん可能!そしてDJ体験したい方、ウエルカムです!なんと機械オンチのワタシも!?

そして明日は入場無料!会場では、ケセンロックで毎年、アーティストのおなかを満たしているチームが料理を提供してるので(たぶん格安!)、「あーこんな料理を食べてるんだー」なんて想像してもらうもまた楽し(^^)!

そしてそして。今の大船渡という土地を見にいらっしゃる機会になるのもまた良し、と思うのです!

みなさんと明日、いろんなお話ができたらいいなーとワタシも向かいますので是非、お越しやす♪

20160618-105253.jpg

今週水曜。ケセンロックの会場・種山へと登ってきました!ヒロポンさんが作業をしておりまして、曰く「今年は例年に比べてステージ制作が順調!」とのこと。

分かりづらいのですが、ワタクシ東京スカパラダイスオーケストラTシャツを着ております。この山にスカパラが来るのか!と思うとワクワクが止まりません!!

20160618-105303.jpg

この日現在のステージ・会場の雰囲気。客席の中くらいから撮ってる写真になるかな?写真・奥のほうにステージが出来ます。雲の切れ目ができた時にふっと見える地上の景色はまた圧巻だし、おととしに見た天の川は忘れられませんが(ケセンロック2日目終了後のこと)、そのくらい、晴れた時の星空の美しいことと言ったら!です!!

(しかしiPhoneに入ったらしいホコリが目立つようになってきたな…黒点が^^;)

20160618-105311.jpg

このへんは、テントを張る方でいっぱいになるのでこうしてただっ広い山として見ると、だいぶ広い会場なんですわ。でも、来てみるとビックリするはずです、お客さんが多くてストレス…みたいなことが、はっきり言ってあり得ないし、お手洗いもクリーンでメッセージがあって、「ならでは」を痛感できるはずです!

そして今年は。個人的には(片平)里菜ちゃんと会えることが楽しみでもあるなぁ。里菜ちゃんのラジオ番組に出たりなんだり、してるけどこの山で会えるというのはとても嬉しい!里菜ちゃんは勝手に必然的にイベントステージに引っ張り出そうと目論んでいる…ふふふ♡

ということで、青いブルーシートのあたりに今年もイベントステージができます!こちらのイベントステージで、ワタクシ本年もわちゃわちゃさせていただきます!

ぜひ、岩手のフェスはまずケセンで会いましょう!

そしてその前に、明日、大船渡のライブハウスで会いましょう(^^)!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です