アタシ、ちえぞう、ヨロシク!〜明日(20日)オンエア『おんがくのちから(仮)』

さてさて今日は寝だめして待たれい!

明日(20日)オンエアの『おんがくのちから(仮)』には、この方々が登場しまっす♪

20151219-114605.jpg

ファンの方も知らないことがいろいろと暴露(笑)されるオンエアになるかと…(ニヤリ)☆

locofrank、振り返って出会ってから長いんだよなぁ。

今も大阪に住みながら、岩手や東北のことを思って足しげく来てくれる。それは、その場所で学ぶことが多いこと、そして、その場所に会いたい人がいるから。ただ、それだけ。

バンドとしての存在が「男気だらけ」なんですよね。笑!

長めのインタビューだけど、「え?こんなに時間経った?」ってくらいのテンポ良きトークです。ゼッタイ楽しんでもらえる自信がある!

そして『音楽人』のコーナーも今月はあるし、そしてそして、皆さんと2015年の音楽・ライブのことを共有しましょう♪ワタクシのトークも長め長めの確実に過去最長でお届けします!

明日の放送でお会いしましょう(^^)

 

その前に今日はこれから、フラカン兄さん@武道館に行ってきゃーっす!

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.