ス〜ス〜スダララッラスラスライッスイスイィ〜…近々のお知らせ☆

生きてます!元気です!!強いて言うのならば、このポスターの勢いぐらいに!!!

20150701-224004.jpg

いやぁ…最高ですよねこのポスター!先日、盛岡に行って(追って書きます)発見したんですが。見た瞬間のインパクトが素晴らしすぎて、「フジロック(同じ日程ね)よりゼッタイこっちだな!」って言ってしまったよ!笑!!

(ちなみにモデルは、岩手・佐比内金山太鼓、たまきくんです)

さてさてまずは明日・2日。「高橋ちえの未完成ラジオ〜ライブハウスに行こうじぇじぇじぇ」オンエアでございますん(^^)四星球、全員登場は初めてじゃないか!?

先に貼っておくよこちらに。ベタ褒めするしかないです、来月リリースの新曲は!

明日のオンエアでは四星球メンバー前に喋りすぎてる(失敬)くらいしゃべってますよ、ワタクシ。だってこの新曲、ライブ好きにはグっとくる表現が満載となっているんだもの!「ドレスコードは〜…」やら、「スッピンうんぬんかんぬん」…あ、書いちゃダメですよね、えへへ☆

そんでそんで、日曜の深夜には。『おんがくのちから(仮)』がオンエアです♪

今回はいつも以上に、いろんな方が加わって番組がオンエアになります。楽しみにしててください(^^)フェイスブックページよりフライングで(許される特権)お知らせすると、この方たちも登場しまっす!

いろいろライブ見てるつもりでも、まだまだ知らない世界があるなぁ、って。DOES、ホントかっこ良かった。こんな感覚ひさしぶりだけど、ライブ見終わった後にすっごくドキドキした。女子っぽいったら。笑!

それとそれと、本日タイムテーブルが発表になりました、Kesen Rock Fes。今月の18、19日の2日間開催を前に、ミニ特番をオンエアします!こちらは追ってお知らせしますが、この特番では、あえて、アーティストに焦点を当てるのではなく、それ以外のケセンロックの魅力にスポットを当てたいな、と。たとえばコチラ…

ワタクシもがんばったんですが…何度見てもひどい…(^~^;)

ケセンロックにはこんなステージがあって、何が起こるか分からないステージがあるのさ!

こうしてオープンにされてること以外にも、来た方だけの心の中にしまってあるあんなことや出演アーティストさんとのこんなムフフやら、はたまた、このステージ離れてもそれ以外にもこんな見どころあるよ!なんてのを盛り込んだミニ番組にする予定です♪

以上、FM岩手の番組のお知らせでした!

そうそう、ケセンロックはまだ間に合いますよー!2日間通し券はソールドアウトしてますが、1日券なら大丈夫!ケセンロックは、自分が体感したから言えるのですが…想像以上に、「来ないと分からない」フェスですね。自分が実際に行ってみると、思っていた以上の何かが待っている、と言うのは間違ってないです(^^)会場でお会いしましょう!

あとはあとは、そんな岩手での夏のお出かけのおともに是非。アキュート7月号も絶賛発売中!ですし(今回のちえぞうコラムの写真はかわいらしい一枚なんで是非チェキで!)、今年も『いわて酒物語』が開催でございます!こちら間もなく締め切り、関東圏の方は是非いらしてください。参加費以上の、いろんな意味での‘感動’があるはずですので☆

以上、すべてにおきまして、どうぞどうぞ、よろしくーっす!ざーっす!!!

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です