Daily Archives: 2013年7月26日

ケセンローック♪ステージしゃしーん♪

地元のゆるキャラ・夢のきょうえーん♪ 左:たかたのゆめちゃん(陸前高田)/右:おおふなトン(大船渡)! 東海新報社の英里さんが撮ってくれてました!わーい(^^) なんでも、この2キャラの‘共演’はこの日が初めて!手を取り … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | ケセンローック♪ステージしゃしーん♪ はコメントを受け付けていません

ケセンローック♪ケセンクオリチー♪

世間がフジロック一色である。インターFMの特番を聞き始めたら消せなくて困る…笑 フェスとしてはまったく違うのに、昨年、ケセンロックに行ってからとゆーもの。フジロックがまったく羨ましくなくなりました。なんでだろ?笑 &nb … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | ケセンローック♪ケセンクオリチー♪ はコメントを受け付けていません