Daily Archives: 2013年3月23日

大船渡エクストラ♪

しっかしこの日の大船渡行きは「踏んだり蹴ったり」でございました。笑 関東圏から大船渡へその日のうちに向かうには、仙台まで新幹線で向かい、仙台→大船渡間は路線バスという形が金額的にありがたいと思います。ただ、この路線バスが … Continue reading

Posted in 3月11日, 未分類 | 大船渡エクストラ♪ はコメントを受け付けていません

ツアー「エクストラ」ファイナル♪

3月17日。大船渡FREAKSでのライブが。locofrankにとってのツアーファイナルになった。 あの時と同じ対バンで行きたかった。同じメンバーで。そんなところも男っぷりプンプンだよね。 2月のSHIBUYA-AXで、 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | ツアー「エクストラ」ファイナル♪ はコメントを受け付けていません