Daily Archives: 2013年3月10日

東京にて♪

ここ数日の出来事♪   まずは。ようやく!コチラに行けたっ!! そーです。「千原せいじさんの店」! 簡単に話すと大学時代の同級生が、「水中、それは苦しい」というバンドのボーカル・ジョニー大蔵大臣と旧知の仲で、そ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 東京にて♪ はコメントを受け付けていません

盛岡にて♪

またあっという間に来週には岩手へと向かいます。もうそんな自分じゃダメじゃん!と思いつつも、近づいてくるとルンルンしてる自分がいます☆ 来週にはちゃんと告知しますが、今月の「おんがくのちから(仮)」は。3月24日のオンエア … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 盛岡にて♪ はコメントを受け付けていません