Daily Archives: 2013年3月7日

clubchange wave 移転2周年イベント(2月24日編)

起きてびっくり… なんでもニュースでは「今世紀最大級の低気圧」とか言っていたよーな…ほぇえ。 この日、盛岡では日中には雪も止みましたが。んまぁ各地、タイヘンでしたよねー。 ちえぞう的にタイヘンだったことがこの日もう一つあ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | clubchange wave 移転2周年イベント(2月24日編) はコメントを受け付けていません

ノリョク♪

きのう読んだ福田徳三に関する本がとても面白かった。 「私は復興事業の第一は、人間の復興でなければならぬと主張する」…関東大震災が起こってこう言った人間です。 本質はあの当時も今も、何も変わってないんじゃなかろうか。この言 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | ノリョク♪ はコメントを受け付けていません