ケサランパサラン♪

って、知ってる?
ワタシは、まつ毛のエクステをやってくれる化粧品のブランドだー!って思ってしまったんだけども。
この前。
鎌倉を歩いていたら、大っきな白いかたまり、ふわっふわしたものが舞っていました。
それを見て渡辺宇宙人がこう言ったんですー。
「あ!?ケサランパサラン!!」
ワタシは「ん!?」と思ってしまったのですが、ウィキペディアの記述を読むとなかなかにおもしろいですな。
なんかちょっとファンタジックでもあって。世の中、分かることや理解できることだけがすべてではないもの☆

この前。電車に乗ってたら、やっぱり。ふわふわしたものが舞ってる。これはすっごく小っちゃいけれど、ちえぞうの手に、すうっと着地。
ほんのり、あったかーくなった。
ほんのり、あったかーく。心の中が、ほんのちょっと。そう、なったら。
自分自身が、それを求めて。岩手に向かうような、気がしています。
FM岩手で3月9日(金)放送になります「みんなのラジオ」を担当させていただくことになりました。
震災から、もう1年も経つんですか。
ただでさえ、落ち着きのない人間ですが、ここ最近、なんというか。
それぞれの思い、それぞれの祈り、それぞれの願い。
番組のサブタイトルです。
本当に、それぞれ、だと思う。決して前向きなことだけがすべてなわけじゃない。向きたくたって向けないことはちっともおかしなことじゃない。
番組内では、どこまでメッセージが読めるか分からないけれど。
あなたの素直な声を、是非。聞かせてください。待っています。
そして、同じくらい、ちえぞう的には。音楽を、大切に。選びたいな、と思っています。わたしなりに。
この日は釜石から放送します。どうぞよろしくお願いします☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.