Daily Archives: 2012年3月7日

ケサランパサラン♪

って、知ってる? ワタシは、まつ毛のエクステをやってくれる化粧品のブランドだー!って思ってしまったんだけども。 この前。 鎌倉を歩いていたら、大っきな白いかたまり、ふわっふわしたものが舞っていました。 それを見て渡辺宇宙 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

しあわせ

幸せ、ってさぁ。なんだろう。冷静に考えると、分からなくなる。 今日は。 木村カエラちゃんのツアーファイナルに行ってきたよ♪ いちいちかわいすぎる。でも、ほんのちょっと思ったのは、誰でもカエラちゃんに生きることはできる、と … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment