シローダーラ


って、分かりますか?
アーユルウ゛ェーダで、額の上にアロマオイルをひたすら垂らしてひたすらマッサージ(という言い方は適切でないと思うが)をしてもらうもので…
これこそ、「リセット」になると言い切れる。ホントにボンノウとかなくなる感じだから。
一回やったときにそう思った。
最近、盛岡の完全予約サロンで、このシローダーラができる所があると知りました。
また、いつか…と、思ってた矢先。
(下項参照)
まさかの、サッコ食堂チームと飲んでる席に、そのサロンのオーナーが!
思いっきり話をすっ飛ばして簡単に書くと、ちょいーっとワタシが席を外してる間に、一人増えてたんですわ。
それがまさかの(@_@)!
なんだろう、このつながりかた!
もう不思議で仕方ない。
ボンノウなくせよ、そのためにシローダーラやれよ、っていう神のお導きなのか(笑)。
さらに!
サッコさんとこで今なら飲めるこのお酒も…サッコさんが持って来てくれた!
これ、マジうま…いや、うまい、とか言うんじゃなくって、日本酒ってやっぱスゲー!って思わされる、ガツンとした味なのにスッキリ…なのだよ。
サッコさんとこでゼヒ♪
面白すぎてコーフンしてきょうは寝られないかも(笑)☆

This entry was posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.