Daily Archives: 2006年10月21日

GTP、ごめんっ!!!

月日の流れるのは早い・・・岩手でGTPと「ちゅう」トークをしたのは2週間マエかあ・・・その間にもGTPのみんなは各地で爆発トークをしてるんだろうなあ。今日はどこにいるんだろう?なんて思いを馳せながら。 今回のおみやげ。G … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

10/20→岩谷堂羊羹(江刺)

江刺の岩谷堂羊羹は羊羹の中でもかなりハイレベル、と思いません?使ってる小豆もお砂糖もいいものなんじゃないかな~と思っちゃうんだけど。 この時期、羊羹でも「栗」が出ます・・・主張しすぎない栗のおいしさが顔を出します。疲れた … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment