パランギ

そそそ、忘れてた。
FM岩手で平日お送りしている「Radio Cocoa」、おととい金曜日に思わずしゃべりすぎてしまった、盛岡市内にある「パランギ」というお店のコーヒー&チーズケーキ。

ここだけの話・・・裏メニューとしてガトーショコラなど、違うケーキを作ってる日もあるらしい♪
マスターご自身が「喫茶店での過ごし方」というものをものすごく大切にしてる方。どういうことか?行ってみれば分かると思う!座り心地のいいデンマーク製のイスもよし☆
ところで。
ヤンキース地区優勝したね~、いやあ、よかったヨカッタ。
シャンパンファイトでジータ選手と並んで楽しそうにしてる松井選手を見て「あーホントすっごいなー」。ベタベタな感想でスミマセン★
めざせチャンピオンリング!!!

This entry was posted in おまけのCocoa. Bookmark the permalink.

Comments are closed.