アロマのことはお任せ!山本さん

9月の3週目のゲストで来ていただいたのは盛岡でアロマテラピーをなさってる山本智美さん。

病気になったことからアロマテラピーに出会って、今ではすっかり病気はどこへやら、の日々なんだそう。
アロマもそうだけど、花そのものが持つパワー(フラワーエッセンス)についてのお話もなかなか興味深かった。近いうち、お店でじっくりと体験させてもらう予定なので、行ってきたらまたレポートします。
そして山本さんは「数秘学」にも通じてる方で・・・簡単に言うと、生年月日から運命を探る、みたいなものなんですが。
ワタシは・・・「お金がたまる」らしいです、ええ、お金に困らないような人生らしいんですが・・・おっかしいなあ・・・何らかの一攫千金がいつの日か、あるってことなんでしょうか?もしくは大富豪と結婚、とか!?

This entry was posted in おまけのCocoa. Bookmark the permalink.

Comments are closed.